- 裏らららラジオな気分

裏らららラジオな気分

3時間半もスタジオにいると、オンエアされないスタジオトークも延々繰り広げられるわけなんですよ。折角なので(!?)ここでひっそり公開。
パーソナリティの、より素顔でお送りする裏トーク、一杯やりながら冗談半分で聞いてくださいな。

12月31日(金)

写真 12月31日(金)大みそかの「ラジオな気分」は“ロジャー大葉の特製年越しそば”を番組内で作りました!
飯野ANが仙台朝市で買ってきた、ナルト、いくら、セリをのっけた特製そば!
まあ、味はいたって普通なのですが、セリのシャキシャキ感が良いアクセントになってました!
番組終了後に、電話オペレーターさんにもロジャーさんが振る舞い、ラジオな気分的な大みそかを過ごしました。
2010年!リスナーの皆様、本当にありがとうございました。

by ラジオな気分 金曜ディレクター

12月21日(火)

林朝子 写真 「懐かしゲーム」
ラジオな気分打ち合わせ室の棚の上にあり、ずっと気になっていた大きな箱。
パッケージには、「Jリーグスーパーサッカー」と書いてある。
いつもの放送打ち合わせ後、ふとしたことから「ボードゲーム」の話になり、誰もが気になっていたその箱を開けてみることに…

箱から解放されたのはいったいいつ以来だったのか…
生き生きとしたプレーを見せる、ボードにセットされた選手たち!
さらに生き生きしているのは、選手を操るロジャーさんとディレクター。
あまりの楽しさに、つい時間を忘れてしまう位大盛り上がり!!

皆でこういったアナログゲームを囲むのも楽しいなぁと、
ふと童心に返った楽しい時間でした…♪
この日以来、息抜きのお供として、打ち合わせ室の一員となっています。


 最新のページに戻る
UP

TOHOKU BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.許可なく転載を禁じます。