街角ステーション
ロジャー大葉のラジオな気分
■11月27日(木)
今日は柴田町へ。
桜の名所・船岡城址公園、JR船岡駅・槻木駅では「光輝けしばたのイルミネーション2014」が12月6日から行われます。素敵なイルミネーションが木々や駅舎。白石川の河川敷を彩ります。
6日には点灯イベントも行われます。

通りかかったクローバー文化教室へ。
出演してくださった馬場正義さんの奥様が粘土教室を開いていたところで、粘土とは思えない精巧な品々にお目にかかれました。先月から紙粘土教室とオカリナ教室が再開されたそうです。

ネッツトヨタ仙台・柴田店へ。お子さんも大喜びの充実したキッズスペースを横目に、新車がずらり。プリウスαは素晴らしい乗り心地でした。
(守屋 周)

■11月20日(木)
今日は名取市役所にお邪魔しました! 「なとり市民のつどい」今月29日に開催されます!
なとり市民でなくても参加可能だとのことですよ(*^-^*)!

■11月13日(木)
閖上さいかい市場にお邪魔しました。市場、とても活気ががありました!
柳屋さんのレオくん、可愛い!!ありがとうございました(^^)

仙台トヨペット 名取パーク店に伺いました。 なんといってもスタッフの方々があたたかい!!
皆さんが見守る中、笑顔が素敵な佐藤さんと放送してきました。
エスクァイアもカッコよかったです! お世話になりました☆

■11月6日(木)
就労継続支援A型事業所 Mei Marche にうかがいました!
皆さん集中してノートを作ってましたが、とても良い雰囲気で楽しそうでした(^^)
そして!クロワッサンの美味しさ最強でしたよ!!
六丁の目農園中山店、ビックリ市多賀城店で販売されています。
ぜひお手にとってみてください!



《ラジオカーTOP》

UP